忘れることに備える記録

観たり・聴いたり・読んだり

聴いたり

今月は珍しくCDの発売日が近くてちょこちょこ買いました。

 

・『BEST3』/TOMOVSKY

トモフの3枚目のベスト。

今回も良いです。とにかく『我に返るスキマを埋めろ』は何回聴いても良いね。こういう感じで生きていきたいんだよな(多分それはダメ人間)

勿論他の曲も良いです。

ああトモフのライブに行きたいなー。

BEST3

BEST3

 

 

・『ROCK'N'ROLL PANDEMIC』/THE PREDATORS

ピロウズ好きで何となくずっと買ってるプレデターズ

今回も買うか悩んだんですが、いつも結局買うので購入。

まだちゃんと聴いていませんが、このラモーンズ感は嫌いではないです。

ちなみに購入特典のポスターはまだもらったまま。『Monster in my head』のポスターは部屋に飾ってあります。

ROCK'N' ROLL PANDEMIC(初回生産限定盤)(DVD付)
 

 

・『夢のおかわり』/フラワーカンパニーズ

今月1番楽しみだった1枚。フラカン大好きです。

12月の武道館ライブは仕事で行けないんですが…。ライブハウス武道館は遠いっす。

そして10月のインストアのサイン会券をもらったんですが仕事で行けないです…ショックです…

それにしても圭介の声は本当になんか沁みてくるからたまに怖い。でもやっぱ大好きです。

夢のおかわり(初回生産限定盤)(DVD付)

夢のおかわり(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

ちなみに同時発売のこちらも購入。

面白いです。フラカン大好きです(何度も言う)

 

 

以下はダウンロード。

・『ラブメッセージ』/岡村靖幸

 岡村ちゃんの新曲。

いつ聴いても格好良いです。安定。

ラブメッセージ

ラブメッセージ

 

 

・『無垢な季節』/ゲスの極み、乙女。

いつも通りの川谷くんの声狙い。

まだあまり聴いていません。

無垢な季節

無垢な季節